サラリーマンときどきヨガ男

男だけどヨガスタジオに通ってみたい方のためのブログです。男がヨガスタジオへ通う上での心構えやマナー、ヨガの効果などを発信していきます!

久しぶりのヨガ

こんばんは、ヨガ男のShuです。

 

久しぶりの記事になります。

 

そしてコロナ騒動で暫くヨガスタジオに行けてなかったのですが、先日久しぶりに行きました!涙

 

改めて、ヨガ、好きだわ~~~~!ってなりました。

 

いっぱい汗をかき、足裏で地面を感じ、運動不足で足プルプルしたけど、物凄い爽快感でした。

 

最近、仕事の環境が変わったり、上司と合わなかったりで本当に鬱気味だったんです。

 

このままじゃ、本当に限界が来てしまうと本気で思っていました。

 

Youtube自律神経失調症や不安障害などのキーワードで検索する日々でした。

それはそれで新たな発見があったのですが、ポジティブに捉えられるようになったのはヨガの後ですね…苦笑

 

本当に再開してくれて良かった・・・!

また、頑張れそうです。

 

僕と同じように苦しんでいる方、、、つらいと思います。本当に厳しいときは逃げてもいいと思います。でも逃げるのにも勇気がいりますよね・・・。

 

そんなときはヨガがあなたを支えてくれるかもしれません。